うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

来年、さぁどうしたもんか。

頑張っていたら、絶対に誰かが助けてくれるから


テニスコーチをしていたときの
上司の言葉。


何年か経って連絡を取る機会があり
「あのときはありがとうございました」と伝えたら
覚えてらっしゃらなかった。笑



今日はね

見ていてくれた人がいたという件の記事。




さぁどうしたもんか?





自分のためではなく
他者のため。

結果的に自分へも
返ってくる気はするが。




「うさぎさんは?」




【あなただから、お願いしたい】



そんな風に期待してもらえたからの件だろう。


すごくありがたい。

しっかり受け止めよう。

”私なんて”ワード、脳内禁句ね。


できて来なかったから。





受け止める

その気持ちに対し


失礼のない、応えを出す。