うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

みそじる大成功!仕事とわたし、30代これから。

ブログ更新えっと3日ぶり?(゚ω゚)

お待たせしました!
みそじガールになって初記事!
なんか大袈裟だな。笑

12名の方が参加してくれた
【うさぎの祝日-みそじる振る舞うバースデー-】

写真にはいませんが、世界を飛び回るバックパッカーの人がふらりと来ていたり(  Д ) ゚ ゚

今度ジャマイカに行かれるそう!
シェアーズほんと濃ゆすぎ。笑

皆さん来てくれてありがとう!!(T-T)♡

メッセージくれた人も
変わらずのイツメンも
ありがとう(*´-`)

みそじる後はマッタリ❁

前から気になっていた
ビットゴインのアカウント作ったり

うさぎ書房の白ウサギさん
うさぎ書房 | まいぷれ[姫路市]
かなちゃんにコチラを見てもらったり(*^^*)

絵本販売のみならず
数秘や絵本セラピーなど
スピリチュアルなお仕事もされている♪

2年越し、ようやく購入。
買うタイミングを伺っていた絵本(*´-`)


私は自己を見つめるの星?を持っている人らしく、なるほどなるほど。サイクルで見ると去年は『達成』の年だったよう。めっちゃ納得!

ありあらゆる挑戦して、未完成ながらカタチにはしていったものね。

すごく参考になった!(o^^o)
手帳に挟んで保管♪ありがとうございます♡

昨日は出張にがおえm(_ _)m

呼んでもらえるって嬉しいなぁ。
ありがとうございました!



仕事を進めつつ今日は
スタバに入り浸っていた。


手帳に

やりたいこと・やることを

書き書き。整理。


今年をどう過ごす?
30歳、30代、これから。





なんとなく

「こう生きる」が出来上がる。



書いてみて

あぁ、そうだね。笑



プライベートに関して
全く書いてないや( ̄▽ ̄)



恋愛。

自分の人生にとって

それほどに
重要な位置にないのね。あぁ、実感してる。笑

だけど好きになったら
脳内支配されてしまうのだけど。


自分が思った風に人生、現在、なっているのね。

書くって大事。
意識も。口に出すことも。
引き寄せってあるね。
逆もあるってことやね。


ほんま頭悪そうなポーズ( ̄▽ ̄)
うさみみ忘れたと言ったら、このポーズを勧められパシャり。笑


お母さん、お父さん。

娘は引き続き
我が道をゆきます。笑

いつもありがとう !ヽ(;▽;)ノ