うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

焦らず行かず、2018年どう動くか。

去年も来ていた、ここへ。
日にちは10日だったけど曜日は今日。

すごく濃ゆい日だったなぁ( ˙-˙ )

日にちだと、プペル展に行っていた♪
ややこしい説明だね?すまぬ。笑




今年もまた思い出に残る日(><)

去年とは違って泣いてないけど。笑


また関われるなら

もう一度。


今年は

がむしゃらに挑戦したり
全く新しいことをしたり
出逢いとか、場所を広げる年じゃないな。

だんだん

だんだん



まとめられていく。

1月は整理整頓だな(^^)







いっこいっこ丁寧に
いっこいっこ大事に
いっこいっこ受け止めたい
いっこいっこ返したい




人、場所、つながり



私だけを見つめない一年にしよう。

来年、未来に向けての一年にしよう。




今日もご縁に感謝❁

ありがとう(*´꒳`*)