うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

郵便局の陰謀疑惑。からの…

岡野食品パンのアウトレット店
パンの耳を買いに行った姫路のうさぎ、ゆみきち。

55円で15枚前後かな?
14時より販売開始♪

個人的にはもっと薄いほうが好きやけど、厚みがあってかなりお買い得(=´∀`)

パン以外の食品も置いていて

こちらのチキン98円のわりに美味しい♪

この1年、食の好み変わったなぁ(゚ω゚)
揚げものを自ら選んで食べることなんて、ほぼなかった。

野菜中心の健康志向。
話題になったモノはすぐ試していた。

環境や生活が一変したからかな?
健康とかあんまり気にしなくなった。
気にしなくちゃいけないよ30代…

ガッツリしたものが食べたい!肉!

食と心の状態って関係あるのかも( ´ v ` )

ジャガイモとサツマ芋と卵も買った。

御国野、2号線添い。
パンの耳ゲットの報告お待ちしています( ´ ▽ ` )笑
パンの耳求めて結構並んでるよ。※うさ耳はないよ!

そうそう

年賀状をね、とある件で送ったんやけど

先週の木曜日にだよ
窓口で出したのに

「昨日届いた」って
送り主さんからお返事いただいた(O_O)


なんでや(O_O)
となりの県なのに(O_O)

うさぎ界から出したからか(O_O)


8日以降だったから10円切手貼り付けたんやけど

「あ…この下に貼ってくださいね」

と貼った場所が左端の切手部分に重なっていたので、注意を受けた。


え?

そのせい?(O_O)


ちっ、罰としてすぐ出してやんねぇよ
おめぇ…(O_O)

それかその窓口の人が机かどっかに
置き忘れて数日後…

あ!忘れてた!めんごめんご!てへぺろりんご♪

という、うっかりミスをしたのか?(O_O)
りんごめ…(O_O)


なんにせよ、無事に届いたようで良かった!
皆さんは窓口の人に嫌われないように気をつけてね!\(^ω^)/

フレッシュネスバーガー、モグモグ♪
バンズも肉もうまうま(*´H`*)

魚捌くのにハマってらっしゃる方とご飯♪

"ありがとうと人に言われる事にお金を使うと、運が巡って自分へ返ってくる"

幸運の循環✨

最近奥さまがご出産されて
その様子も聞けた♪

これ書いてるときに気づいたけど

今年の自分のテーマと
リンクするようなこと
教えてもらえた(*´꒳`*)
ありがとうございました!


モテそうやのになぁ


↑またまた恋愛ネタ。笑


にんげん界ではモテぬ…(O_O)ぐぬぬぬぬ