うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

はふぅーん。

いろんな方から
ご連絡をいただくことが増えた。

仕事の話。
プライベートのお誘い。


おかげで充実してる(*´`)


ひとつ終わったと思ったら

新しいことが入ってくる✨






だけど


「ちょ、ちょっと待って」って

思う自分と

「頑張りどき!応えたい!」って

思う自分。














私、なにを楽しみに生きてるんだろ?


心はなんて言っているの?




楽しみというか

コーヒーとか
カフェラテとか

ほっと一息するとき。

自分の心のペースに持ってこれるというか。


でも頭のなかは
グジャってなっていて。

ネガティブ思考(−_−;)





自分に必要なことが起きている。


ありがたいじゃないか。

頭のなかに"私"が浮かんだ。


人は悪くない。


選択するのは自分だもの。




自己管理できてない
私がいけないんだ。






あまちゃんだよ、甘きちだよ。

あたまポンポンしてほしい。




























家に帰ると
ものっすごいクールな私。
電池切れたようになったり
話しかけるなオーラ出したり。
かなりカンジ悪い。

これが素なら
相当"外の私"を作っていることになる。

"外の私"も私なんやけど。

家ってそんなもん?
























ギターFコード。

全セーハ。


あと少しで、できる気がしてきた。



あー今日も寒い。。ぶるっ。

熱燗呑みたいな〜( ´`)