うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

引っ張られた腕だけが明日へ向かってる。

大人じゃないからさ

無理をしてまで笑えなくてさ

わかってはいんだけど
気付けば周りがくすんでいった

大人になったふり
しても言葉飲み込んじゃうから
悔しく思ってるよ

曲がりなりにも背負ってるつもりなんだ

オトナチックって言われちゃうよりは
無理にだって叫びたい

子供だって笑われたって
自分の声を信じたい










オトナチック。


ゲスの極み乙女。








こんばんは、夜中1時前。










あぁもう、なんだ、くるしー。


なんでだ(´-ω-`)



おやすみ、返事待ってね(´-ω-`)