うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

脱!冬うつ低体温モード(@_@)

評判がいいという
占い師さんに
以前みてもらったとき

2月はめちゃめちゃ
恋愛運いいらしい。

個性心理学の?
動物占いによると
14日はめちゃめちゃ
運がいいらしい。


(@_@)

脳内それどころじゃないのわさ。
スケジュールとにらめっこ。

やるさ、やれるけど
やりますけど


あぁ…(@_@)



いろんな場面に
対応するのがいっぱいいっぱい。

けれど適当になんてするもんか。
せっかくいただいた件
積み重ねないでどーすんだ。

とはいえ、ほんと私は複数を
同時にこなすの向いてない(;ω;)


プロ意識を持ちつつ
感謝の気持ちも忘れずに
やってくから


なにかご褒美ください〜〜(@_@)

って当然だろ〜プロだろ〜ぎゃ〜〜(@_@)