うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ダメなときの対処の仕方。

こんばんは。
明日はバレンタインですね♡

皆さん、姫路のうさぎへのチョコのご用意はお済みかな?(*⁰▿⁰*)


(*⁰▿⁰*)……


告白するひと
ためらってるひと

一世一代の大勝負の日?(*・艸・)


届いてほしい
知ってほしい
踏ん切りつけたい


心と体が動く大きな1日。


泣いても笑っても
きっと誰しもキラキラかがやく♪


一生懸命、恋をする
素敵だー(*´`)




そんなわけで私は仕事だ。笑

ありがたいやん!キラキラしてるで!✨✨٩( ᐛ )و✨✨


このところ冬季うつってやつかな。

冬場は病む傾向があって
"引きこもりたい""何もしたくない"
という、憂うつ感がハンパなくてね(@_@)

精神的不調に陥りやすい;
(基本的年中ネガティブやけど)


「ダラけてるだけやろ」
「メンタル弱いだけやろ」

ってそう言われたら、そうなんかも。
精神的に幼い・自己管理ができてない。


自分なりに対処するしかない。


本日スタバday。
チャイラテ→カフェミスト。
(シナモンをかけて飲む♪)

家にいると仕事が進まない、陥ちる一方だ。これはイカンやばい(@_@)


姫路駅まで徒歩45分
好きな音楽を聴きながら歩いてゆく。

ときに環境を変えるの大事ね。


最終的な作業は家でないと無理だけど、化粧して外に出て"やらなあかん"環境を用意する。

家だと、やる気がみなぎっているときはオフとスイッチの切り替えがうまく出来るけど
なんだか不調だとダメな思考に引っ張られがち…_| ̄|○


出てきて良かった!
いっこ進んだ!!
スタバ席はじっこ!ありがとー!!


なんかご褒美、買って帰ろ(*´`)

30歳、いつまでたっても大人になれそうにない。。