2週間前にショップカード作成したものの、ずっと在庫切れで問い合わせてみることにした。
いつ入荷するのか、どういう状況なのかメールを送った。
返信がコチラ↓
未定だと…⁈(´⊙ω⊙`)
え、困る;(´⊙ω⊙`)
だったら作成フォーム画面に
「現在、弊社の都合でデザインを作成しても印刷することができません。再開は未定となっております。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。あらかじめご了承ください」
みたいな文書を記載する方がいんじゃないかな?
確かに"在庫切れ"表示ではあったし
こちらにも非がないわけではないけど
なんだろな〜モヤっとする〜( ´_ゝ`)
【人のふり見て我がふり直せ】
はたして私は大丈夫だろうか。。
これも学びだね、ありがとうございます✨