うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

期待大!待ってました!バンド結成!

前に好きな音楽の紹介記事を載せたのを
覚えていらっしゃるでしょうか?('ω')
姫路のうさぎ、NO LIFE,NO MUSIC. - 絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐


姫路出身バンド『最悪な少年

1年ほど前に解散したけど
ボーカルの前海さんはソロ活動を続けていて
(たまに姫路駅近くのミスドの通路でも歌っていたらしい)
ライブには行ったことないけど
密かに応援していた。

つい先日!
うれしい報告が…!✨(*゚▽゚*)✨


おぉー!バンド再結成…!!
おめでとうー!!╰(*´︶`*)╯

拠点地は東京なのかな!?すごい!!


いつかのネモフィラ

まだどんなバンドか分からないけど、前海さんの独特で力強い声。
うまくいえないけど、言葉の奥底にある感情や世界観が好きだ\(^ω^)/

楽しみー♪
"姫路出身だから応援したい"というより

音楽の世界に居なきゃいけないひとだ。
姫路で解散で終わるのは勿体ない。


…って、熱くなったけど
言うまでもないが私は音楽家ではない(゚ω゚)

ギター初心者のカラオケ好きな一般ピーポーです、てへ(゚ω゚)笑


けれど"表現者のカン"というものがある。

きっと注目される人気バンドになるに違いない!なってほしい!(*・艸・)
まだどんなバンドか知らんってさっき….笑



そうそう、ツイッターなんやけどね

最近一新しましたん♪

非公開にしていたけど
こっそりやめました!カモン!\(^ω^)/

ポッとつぶやいてます。

ファンな方は覗いてね♪


さて、今日はまだ気分がいいぞー!
家でもいけるーやるぞー!٩( ᐛ )و