うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なんだか無敵状態。いや正直へばっている。え、どっち?やるしかないやん!

それぞれの想いが
私の描いたものに乗っかっていく。

3月17日絵本ライブの会場となる
新しくオープンの『コワーキングスペース・コワクラ』さん。
西宮のコワーキングスペース レンタルスペース「コワクラ」 - Nishinomiya Coworking コワクラ

自分の場所が彩る感じもきっと嬉しいんだろうな。

そこで印刷してもらって、昨日ポスターが貼られた。

そのポスターの原画を届けにいってくれたチームリンゴの『かおりんご』こと、かおりん

自分のライブの宣伝ポスター・チラシ。早く届けたい。できあがっていくのもきっと嬉しくって。

プラス、私を応援したい気持ちもひしひしと伝わる。
(もはや自分のライブうんぬんより、みんなに見てほしい!って感じもする。笑)

とても気に入ってくれてるんだというのが、行動からわかる。嬉しい。


「ポスターをください」と
かおりんが記事を書いた直後に連絡くださったそう。

姫路の熱すぎる飲食店、従来にないスタイルの店だ。
『スナックキャンディ姫路店 KITCHEN11』の北村さん。
否定の肯定 肯定の否定 | 姫路イタリアン店主の究極の俯瞰力を綴ります

その即の行動もお店に貼ってもらえるのも、、優勝!ありがたい(T-T)

そんな最中、私は
作業→バイト→夕飯の買い物→作業→夕飯の支度をしていた。
(撮ってから買い物カゴがないことに気づいた。笑)

自分が知らないときに
誰かが後押しをしてくれていた。

私が描いたものが
人の手に渡って
心が動いていて
その人の物になった。

私が込めた絵に
また誰かの気持ちが入る。

昨日は絵を描いていて本当によかったと思えた。


こんな日があるから
私は続けている。

こんな日がやってくるとき
いつも思うんだ。


「あなたはこの道をいきなさい」

って、運命に言われてるんだなと。