うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

むかむか(*_*)

胃がむかむか。
調子悪いのに食べるんじゃなかった。

朝きな粉食べすぎたんじゃないの?w

気になっていたモスのマルデピザ。
(だってお腹空いたんやもん、腹が減っては戦はできぬ)


なんだかんだ進んでいる。


大丈夫、大丈夫。
ひと休み。
今日はもうひと踏ん張り。


いっこずつ褒める。

大丈夫、大丈夫。大丈夫よ。


"私ができること"やるんだ。

焦らず・気負わず・頑張りすぎずだね(*^^*)
落ち着いてやればいいのだよ。



う、気分悪い…(*_*)