うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ひと仕事終えたあとのご褒美の時間♪

昨日はひと段落したのち

ワインギャラリー・コレットさんからの
KITCHEN11へ(*^^*)


地元情報サイト・まいぷれ姫路がキッカケで出会ったコレットの中谷さん。

バイト先のおつかいで
コレットさんへ何度か行っているものの

会えずだったのでようやくお話できた!

白も赤も試飲させていただき
ありがとうございました!
赤ワイン飲みやすかった〜✨

また不倫で盛り上がりましょう(*・艸・)笑


そのあと久しぶりのキッチンイレヴンへ╰(*´︶`*)╯
りんごと中安さんと♪

後半は呑んだくれの相手を笑顔で対応してくださった北村さんに感謝です。笑
↑私じゃないよ(゚ω゚)

先日のお礼も言えたので良かった(*^^*)


念願のたらこスパだったらしい。めっちゃ至福の顔。笑

そして、中安さんが良い人すぎるのを
再確認した夜でした、、(T-T)♡
かおりん良い友を持ったね(T-T)♡ 笑


デザート、レアチーズフレンチトースト♡フォンダンショコラも食べてしまった(*´`)


楽しくて美味しい時間でした!

皆さんありがとうございました♪ヽ(*^ω^*)ノ


さて、今から納期ギリギリと戦います。笑