うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

歌詞ってオモシロい。

一緒に飲んだ缶ビールの

味が思い出せないんだ

酔わない方だったのにな

おかしいな
おかしいよな


一緒に飲んだ缶ビールの

味が思い出せないんだ


一緒に歌ったあの歌は

全部口ずさめるのに



セルマ/ゲスの極み乙女。


日常の
ふと思ったような詩。


音と声が合わさると感情や表情、情景がイメージが膨らむというか。


"一緒に呑んだ缶ビール"


ワンシーンにドラマが産まれる。



3月しょっぱな、聴いていたらせつない朝を迎えている。笑

おはよ、3月。
あったかくなってきたね。


ご褒美に置いておいた、いちごチョコ。

うまうま(*´`*)

ただ一気喰いはムリだ。笑
ブラックコーヒーなんわかる(=´∀`)


ひと仕事したら母と正月ぶりにお出かけしてきます〜♪