うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

熱量ここにあり!かおりんご×アクアピローの世界、まもなく。


"お客さんに見てもらいたい"


目の前のあなたへ。



聴いてほしい

感じてほしい


【これです、メイキング動画】かおりんご絵本ライブ | 凛と生きたい日々のこと



↑大人の本気。

動画から、より伝わってきた。

作ったんだよ。
音楽も編集もオリジナル。
ゼロから創っている。


正直、有名なアーティストさんではないです。
世間的には、ほぼ無名です。


だから?
知られてないから?
誰って?興味ないって?


絵本ライブという作品を観るだけじゃ
もったいないです。


や、、
それが1番重要ではあるか。

お客さんの多くは
それを求めて期待して来てくれる。


かおりんご絵本LIVEのメイン。

えんとつ町のプペル

その絵本の冒頭に書いてある言葉。


"信じぬくんだ たとえ ひとりになっても"



大人と言われる年齢になって

歳を重ねるたびに


子供の頃のように
純粋無垢に、ただただ
好きなことだけでは
現実生きていけないとか

人目や周りの意見や
自己嫌悪に押しつぶされそうになったり

綺麗事だけではやっていけない。




そうやって


忘れてないだろうか?

怖れていませんか?

見失っていませんか?





自分がこうありたい



なにが好きで



誰と繋がっていきたいか



なにが心地よくて



最高に嬉しいのか




心が喜ぶ方へ



夢も見るし

叶えたいし


叶えられるんだ




イメージした未来へは
かならず辿りつける、そう信じたい。


大人になったから。
だからできること、踏み出せること、タイミングに早いも遅いもない。






さまざまな視点から楽しんでほしい。

体感してほしい。



身内感からの想いって?
うん、あるよ。そらあるさ。


いちばん見てきた、知っている。


大好きな人たちです。

くっそオモロい優しい変態さん達です(*´`)


チームリンゴの魅力。


どうか

届きますように。



3.17、まもなく。