うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

スピ的なことを感じるとき。

しいたけ占い。
毎週チェックしているのだけど

この人のツイッターも好きで。

言葉が分かりやすくてカドがなくて。
いつも読んでいる。



書いてる内容。
わぁお、ドンピシャやん。


自分に必要なときに必要な言葉

場所

出来事


ぜんぶ必然的に起きている。

だから、苦しいって思うことも

過ぎてしまえば
ありがとうって思えたり。


無意識に引き寄せてたり

こうなったらいいなって思ってたら
やってきたり。


良いことも上手くいかないことも

両方引き寄せちゃってるんだろなぁ。



たぶん、大抵のことは実現できる。



やるか

やらないか



その差なんだ。



いや、運もあるか。
環境も大事か。オリンピックに出たい!ってくらいの夢なら才能もいるか、どないやねん。笑



うーん、でも、やっぱり


心だ。


叶えられるか
叶えられないか。


自分で心は決められる。



才能

環境


だけで人生決まらない。



希望は作れる。








まだ人の幸せ
素直に喜べない私です。

ちょっとしたことにも
ヘコたれてしまう私です。

それほど多くの人に
関わりたくない私です。

けれど独りぼっちは寂しいです。

とても
めんどくさいウサギ人間です。笑

どうか見捨てないでおくれ。←



こんなときもある。
こんな私もわるくない。


自分で自分
だきしめる。





もういったい何に疲れてんだろ、我ながら謎だわ( ´_ゝ`)