うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

にかいまち出没、久しぶりのイベント出店。


「今日いちばん良かった!」


久しぶりのイベント出店。

最後のお客さんが
そう言ってくださった。


「明日はもっと良い日になりますよ(^^)/」


私は伝えながら

嬉しいがいっぱいの明日だといいなと
ニコニコ笑う顔をみて思った。





上記のお客さんとは別。おねぇちゃん、兄弟を代表して❁ありがとう(*^^*)




いまの私って
とっつきにくいかもしれない。

いや、前から??

いまは1人の殻に閉じこもってる感じだ。

こういうのって雰囲気や行動や言葉に、無意識に出ていると思う。

いい顔きっとしていない。





"「そっか、わたし、さみしかったんだ」"


流れる映像。


「それ、わたしの言葉だ」

そう思った。


言ってみていんだな。



こもらず輪に入る。

ちょっとずつ、動こうかな。