うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

これが現実ですよ、ウサギさん。


・あるライン額を下回らないようにお金を管理する。

・毎月わずかでも貯金する。

・去年よりプラスに持っていく。


今年、お金に関しての課題。決めてること。

去年は貯金を崩しながらやっていた。
今年もこの先も、そうもいかない。




そうだ

稼がなきゃ。


バイト、今週入れなくなった(T . T)

インフルにかかってしまったそうで、やむなく休業の連絡;

収入の約半分はバイト代。
今週入れないのは大きい。。

年末ごろから絵の収入はそこそこ頂くことも増え、少し余裕ぶっていたが……


お金の計算していたら
全然余裕ないやないか!_(┐「ε:)_


しぼんぬしとる場合やない!あかん!


目ぇ覚めてきた。






とにかく前向こう。

仕事しよう。

楽しいことしよう。

前向こう。


現実だ、これが現実や!

たるんだ体型、体重、、、


カラダつくりも!( *`ω´)🔥