うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おめで桃原!弾き語りも\( ˆoˆ )/


まだ一年なんだよなぁ。

偶然にも
歌さんとFacebook
つながったのも同じ日、今日だった。


かおりんやアクアピローさんとの出逢いといい、起こる出来事はカミサマに仕組まれているじゃないかって思う(*´`*)




↑一般の方のツイッターより。


数日前にテレビを見ているときに、江原さんがそう言っていたのを思い出した(^^)/



こんにゃくゼリー桃味で乾杯。笑



あるじ、歌さん♡



の、娘さんが作った
ひとつずつメッセージが添えられている手づくりケーキ♡



あるじ、これからの桃原を語る。


生きる力を育む場所へ。

学校教育では学べないこと。

ひとりひとりが本来持っているものを
自信を持って生きてけるように。

困難があっても
乗り越えられるよう。



って、お話を聞きながら
私なりに落とし込む。





ギター弾き語りしてきた。

歌ったのは
『ヒカリへ』

プペルでの舞台もあったからか
緊張したけど、落ち着いていた。


いや?

声震えてたなー
ミスしてたなー



「成長してたよ、人間的にもそうなんじゃないかな」

って言葉や

ホロリと涙。


そういえば
私の周りは

涙を流してくれる人が多いような…(。・ω・。)


「ゆみ吉の声あかん、弱いわ…(TT)」

って友達がずいぶん前に言ってくれたことも。

私には"なにか"あるのか⁈
って勘違いしそうになるΣ(o''o)



歌っているときの私は
素のままの私かもしれない。

絵よりも分かりやすい
ありのままの私かもしれない。



とはいえ

音楽はあくまでも趣味として!楽しくやる♪


"なにか"を受け取ってくれる。
ありがたいなぁ。。


もっと真面目に練習続けようと思った(*´`)
また披露します!そういう機会を作って向上につなげたい。





ブルームーンだったね

31日、今夜は。



トクベツなことは起きてないけど

トクベツな日だった気がする。



春いっぱいの幸せな話。
あったかい空間。

たくさん笑った。うれしい時間。

歌さん、皆さん
ありがとうございました!(*´꒳`*)