うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ついに判明!嘘はつかない日、ぶっちゃけてます。

高校生の頃

航空会社のCMで流れているのを聴いて以来、誰が歌っているのか探していた。

調べ方が悪いのか
分からないまま、、、

今でもカフェに行ったりしたら流れていて、ずーっと気になっていた。



Vanessa Carlton - A Thousand Miles - YouTube


綺麗なピアノの旋律からはじまる。

昨日桃原のBGMで流れていた。


「あ!これ!好きなんですよ〜誰が歌っているのかずっと気になっていて」

「そうなんだ、調べてみるね〜」


流れている音楽を聴き取りアプリで検索してもらい、ようやく判明!!

嬉しい!!
ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯



↑ワンオクもカバーしてたんや!好きやのに知らなんだ。めっちゃいい!✨



なぜ?昨日?

桃原で?


歌さんとFacebookで繋がってちょうど1年。


桃原はスピリチュアルな空間でもある。


そして
ブルームーンの昨夜。






これは意味があるとしか思えなかった。


歌詞を検索してみたら…




ONE OK ROCKもカバーする「A Thousand Miles」、途方もない距離は悲しみの証 | 歌詞検索UtaTen(うたてん)




なぜ昨日だったのか。

きっと
桃原のカミサマが
代弁してくれた。

やっぱり桃原は
ミステリースポットだわ。笑



実は昨日、とある場所へ
行くか行かないか、ためらっていた。

まさに私じゃないか。

涙がでた。


イヤんなる、私。





この日

7年くらい付き合った人が
とても大事な人だったことを思い出した。

"忘れたくなかった人"

当時にタイムスリップしたかのように、想いだした。


寝ても覚めても
泣いていた大失恋があったが


去年はじめ

恋をした。


その人に会いたかった。


すぐ近くにいた。


行けば会えた。


会いに行けなかった。


もう何度もフラれていて


かっこ悪くて行けなかった。


まだ、想っているなんて。


言わなきゃ伝わらないことだけど
私は知ってる。


会えば嬉しいより
悲しくなる。


事実を知る勇気も

ずっと出来ずにいる。



めっちゃぶっちゃけ話!
いかがでしたでしょうか?(*・艸・)


周囲には「好きな人はいない」と言っていましたが、嘘でした。
ごめんなさい。


あ、今日エイプリルフールやん(゚ω゚)



嘘っていうか…
ある意味ホント。


….この記事、その人が見てたら最悪だ。笑
ブログとか見るタイプちゃうやろ…;



絵本ライブ翌日、コメダでの反省会を終えiPhoneを見るとLINE通知が。納期に追われ、昼すぎから耳鳴りが酷くて正直会うの迷った。どんな理由でも嬉しかった。ありがとう!素直に喜べなかったかわいくナイ私しぼんぬ…。笑


もし読んでいたとしたら…


借りてる漫画返すから近日中に連絡するね!
そんでケーキ奢られてくれ!笑










こんだけ書いていて勝手ですが
皆さん、どうか温かく見守っていただけたら幸いですm(_ _)m


いつも読んでくださっている皆さん!本当にありがとう!