うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

結ばれるときって不思議とトントン行くものだ。

ねぇねぇ
春い話多くない?Σ(o'д'o)

聞いていて楽しい!
ニヤニヤするけど

夜桜花見、ゆいまーるメンツで公園にて。


ほんま周り春すぎるよっ
急に!なんでよ!?(*・艸・)笑


久しぶりにやったブランコにシーソー

めちゃくちゃ笑った。
めちゃくちゃ楽しかった。


大人になって

葛藤しながらも
面白いと感じことが多いんじゃないか?



うさぎbarとか。笑


いつのまにやら
主催に指名。笑



白うさぎも…がんばっておる(*´`)



次へ、見えない"なにか"

動きだしてるみたい。

そう、感じる。



前へ進もうか、そろそろ。



うさぎbarかぁ。。。
明日打ち合わせ。

ピンクウサギは美味しい日本酒かな?(≧∇≦)