うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

とあるパスタ屋のラジオ放送を聴きながら。

ノンアルビール。
この夏めっちゃお世話になりそうな予感(*´ー`*)



毎週火曜日、19時半よりジュリオタの曼荼羅カフェ。
再放送は翌日。
fm135

先週に引き続き、とあるパスタ屋の店主、北村さんがゲスト出演。


この企画にも大いに関係アリの方!
北村さんの新しい店舗、カラオケスナックにて歌いたいひとが集まる会。笑

北村さんは、月額500円でフリー会計の会員システムを昨年より始めた前例のない飲食店を経営している。



手前はシェアーズオーナー國光さん。
奥が北村さん。今は赤髪、見慣れると金髪のほうが違和感あるな(゚ω゚)笑
以前、にがおえ短歌でコラボさせていただいたり、お店に食べに行ったり♪



ひとつひとつの言葉が

こういう人が成功していくんだろうなぁと思った。

前例のないことをしている。

目標達成はまだかかりそうだけど

確実にやっているし

最終地点が見えているから
現状に焦りが見られず
今の地点を落ち着いて分析
どんどん構築していく感じ。


「努力を努力と思わない」

「オンとオフがない(休んでないという意味でない)」

「楽しいと思うからやっている」



あとなんだっけ。


シンプルなんやけど、偽りない考え方に行動力だよなぁ。。



"コツコツ"ってワードもあったっけ。

"人間力"

"応援したいなと思ってもらえるように"


ってワードも出てきたような。。




信念をしっかり持ってる。

1の可能性を信じられる人だ。

その強さ、行動力。影響力も。







(@_@)






お金

生活




私が重視していること

譲れないこと

大事にしたいこと

儲けたいのか

安定か

お金か

夢を語ってばかりいないか





本心はどこだ。