うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

(-᷅_-᷄๑)

今夜も眉間にシワ(-᷅_-᷄๑)



眉間シワ吉(-᷅-᷄๑)



名前変えようかな…(-᷅-᷄๑)




ふぅ(-᷅-᷄๑)













ようやく明日、返します!

そう!あの件だよ←

あの記事書いて以来
Facebookにリンク貼らなくなった。


…貼っても病み記事ばかりだしね(*_*)







久しぶり。緊張すんなぁ・*・:≡( ε:)




不安ばかり募るから

"会いたくない"と思ってしまう、けど。








本当はその反対で。






いや




会いたくないも本当かも(*_*)笑










とりあえず
明日の目的は漫画を返す!

人として
借りたもんは返す日。

そうだ!

ウサギとて人!

人なくしてウサギではないんだ!そうだ!







無理やり付き合わせてないか心配….(*_*)



明日の記事は荒れるかもよ。。。笑