うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

好きなアーティスト×好きな映画監督=鼻血でるほど好きすぎるやつやん!


実際は出てません。笑



4月18日発売のブルーレイ。

RADWIMPSが東京フィルハーモニーオーケストラと共演した昨年12月。

君の名は。の音楽を全て作ったRAD。

映像を流しながら生演奏!

やっばい!かっこよすぎた。
泣いた〜〜〜〜(T . T)♡

昨日の夜中、涙涙だった。




かおりんご絵本ライブ、えんとつ町のプペルも最終的には大画面で映像を流してホールでやりたいって言っていた。

こんなイメージ?
規模でかすぎか(^-^;

RADも君の名は。の新海監督も、ここまで来るまで10年以上の積み重ねがあった。
って、オケとのコラボを目標にしていたわけではないと思うけど

大きなことを目指したとき、やはりそれだけの努力と継続と情熱がいるんだと思った。

そして
世間の多くの人は
怯んでしまう。

いまの私がそう。

世間の常識や
一般と呼ばれる人たちと
同じ枠にいたいのか?


…って、これじゃ世間が悪いみたい(^-^;


自分が幸せなら
大勢の枠にいてもいいの。



だけど、満足しないだろ?私は。

なのに怯んでいる。
やはり、未知の見えない世界へ向かって行くのはとても勇気のいることで。





6月、よーじろーに会えるのか♡(´;ω;`)

アルバム引っさげてじゃないツアーは初めてだなぁ。
なに歌ってくれるんだろ♪
ツアー最終日にライブ行けるのも楽しみ。はやく会いたいなぁ。



って!


好きなひとにも言えたらいいのに(°v°)



はぁ〜〜

さらに自覚してしまったよ。



飽きるまで持っておくか。笑




ブログ、Facebookにリンク貼ったらアクセス数増えんだろうけど…

恋愛ネタ書きすぎて
恥ずかしいから無理やけど、なんやかんや読者さんいてくださるよう!

ありがとうございます(T . T)

さらけ出したいんじゃなかったのか。笑