うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ウサギ人間、カオスな集まり。

昨日はうさカラ!(о´∀`о)

今日はモデルハウスでイベント出店。

ひとまず、昨日をさらっと書く!





10名以上が参加してくださった。

初対面の方に自己紹介もせず
うさ耳を渡しても
乗っかってくださる
やさしい人たち(*´ω`*)

いやーありがたい!






私の絵、飾ってくれている(*´ω`*)



お借りしたカラオケスナック店舗経営、パスタバルkitchen11北村さん。

「このポスター描いてる方です」

初対面の参加者が来るたびに
紹介してくださった。
うれしいー♪

北村さんのお人柄のおかげであり
お店のファンがいるからこそ

昨日は楽しく13時から22時、がっつり!
20時で一旦しめたんやけど
めいいっぱい楽しんでしまいました(о´∀`о)



うさみみ集団。

あらためて写真で見るとだいぶオモシロイww
ただシンプルに歌うことを目的とした会なのに、うさみみを付けただけで不思議感が…笑



カラオケをキッカケに
良い交流の場になった(*^^*)

またやりたいなー♪
みんな歌うますぎ!ミュージシャンの方もいらっしゃったし!(o_o)
もう次は聴くに徹しよかな。笑

いろいろ企画できそうな空間。

年末くらいからやってみたいなぁと思っていたテーマトーク企画、いいかもな(=゚ω゚)


鮭とイクラのリゾット。
うまうま、ほんと料理おいしい(*´-`)

さらっと書くはずが
結構しっかり書いてる。笑

Facebookも結構書いたし
両方上げると正直疲れるな('ω')

おんなじ写真使ってても
内容違ってたりするから、両方読んでる方は面白いかも♪



明日もまた予定てんこもり!
YouTube動画撮影されてきます。笑

キンチョー、、
また詳しく(・∀・)