うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

かわいすぎて悶えた件、今夜の準備と明日のイベント準備。

昨日

部屋の小物の位置を変えてみた。




描いてもらった似顔絵

大好きなミッフィー

大好きな作品

思い出の品






かわいい…!!(*´Д`*)

かわいいよ!!!(*´Д`*)





部屋の癒しゾーン♡♡

60周年記念のときに買った
限定フィギュア(*´Д`*)

ミッフィー60年….

60にして、このかわいさ(*´Д`*)






不思議な生き物が( ̄ー ̄)

神戸のハンドメイドマーケットに
行ったときに買った。

たしか、鉄系の会社の社長さんの
趣味でやってるって言ってたっけな。

設定もそれぞれあって
妖精らしい。







譜面台届いたよー!

やっばい緊張:(;゙゚'ω゚'):



後悔と楽しみが交錯してる(*_*)


知らない場所でも
知らない人たちでもないのに。笑


そこへ甘えて
チャレンジさせてもらう。



三人兄弟の末っ子の私。

つくづく末っ子気質だなぁと思う今日この頃です(*_*)


さて、最終準備に取りかかる!ドキドキ!