うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

「全部できるやつやん」流れがキテいるなら乗ってみる。

朝から家のエアコン交換のため
居づらくなり…

ウォーキングかねて
駅前に\(^^)/


気持ちよい朝だ!


紫外線さえなけりゃ
ずっとお日さまの下にいたいくらい。笑




思ったときが吉!◎


紙に書き出したこと

なにも難しいことはなかった。


行動に移せば

叶うものばかりだ。


そういう環境と

そういう自分と


見渡せば

みんながいてくれる。


頼ればいい。

一緒に巻き込んで
楽しんで面白くすればいい。





↑お名前ポエムでお祝い♡実はミスっていたので、2枚書きました。笑



パッと明るく迎えてくれる

笑顔がステキな人。



見守ってくれているのが
いつも嬉しい(*´ー`*)





ふらっと寄るばかりで
ごめんぬなんだけど


姫路のパワースポットのひとつ✨


そういえば
最近リカさんのとこ行けてないな〜


今日いけるかな??

行けたら行く!←




母へのプレゼント探しと

とある件でイレヴンへ(*・艸・)



ひとつずつ進めてゆくよ✨