うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

むむむ、、、。

無事にナントカ終わった。

楽しんでもらえたかな。


しかし、、(@_@)





せっかく作ってもらったのに
余らせてしまった。

前日までに確実に確認しなきゃ。


北村さんの労力、、、そして食べてもらえない食材たち、、(@_@)


企画者として反省点いっぱいだ。


次回はもっと良くする!



久しぶりにカロリーとバランス気にせずに食べた。
明日は節制しなくては(@_@)


おいしかった、ごちそうさまでした✨