うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

タイトル思いつかない記事、今日はヒトカラ配信か?


もし。


て、




朝方、目が覚めることが多い。


眠りが浅いのはいつからだろう。



無意識に意識的に

確認するかのように
スマホを探している。





朝にかぎらず



なにかを待っている。





その一人なのか



きっと、誰かと繋がってたいとか



安心感とか


大丈夫って




きっと、思いたくて。











5年くらい前までは
mixiをしていて

久しぶり開けたら
懐かしいこと
いっぱい出てきた。

あの頃とは
全く違うね。
私はちっとも大人じゃないわ(´-`)




心の支えは

積み重ねてきたことや
頭に浮かぶ大事な人たち。

そして

こっそりとやっているブログを
楽しみに読んでくれているあなたです(*^^*)

去年の10月から始めたブログ。

書くことが好きなので
継続しようってより、お腹が空いたらご飯食べる感覚に近いのかな。


「いつも楽しそう」「行動的だね〜」
って、ポジティブな私をイメージする人が多いみたい。

人にそういう印象を受け取ってもらえるのは嬉しい反面、きっと私を知らない。


最近まで…病みすごかったよね?( ̄ー ̄)
けっこうなネガティブだよ、めちゃくちゃ考えすぎるし、行動に移すまで時間かかるし。


だから
内面的なことを良くも悪くも言ってくれる人は、とても信頼できる。
…言葉選びにもよるけど。



こっそりFacebookのプロフ画面に、ブログリンクさせようか迷っている。


リンクさせていても
興味ない人は見ない。


例の眉間シワ吉の件もあって
リンクはしづらいのもあるが…



さらけ出したいと
思って始めたのになぁ^_^;



恋愛かぎらず、他のことも知られるのって怖くもあるし、知られたくないような…



どっちやねん!!\(^ω^)/



あ、そうそう

全部さらけ出さなくてもいいとも思っていてね←


もうよくわからないな_φ( ̄ー ̄ )




というわけで今日は




うさカラ第2回目。


今回参加者少なめ、というか、ヒトカラタイムが長くなる予感。


それはそれでライブ配信したりして、楽しむ予定(・∀・)


カラオケ配信なんて素人の歌流しても仕方ないから、絵描きっぽい配信にしよかな…あんま考えてない、ノリ!\(^ω^)/


自分から人前で話すこと苦手なのに
できるのかな。。笑