うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

見えるものがすべてではない、ということ。


見えてることって

どこまで本当なんだろ。



見えてることって

本当に分かってるのかな。






相手を理解しようとする姿勢って大事だなぁ。

相手の気持ちをイメージするって大事だなぁ。



寄り添う人でいたいし

恩がある人にはずっと味方でいたい。



だけど

そう想っていても
あるキッカケで崩れたりする。




見返りや
期待を少なからず
しているのかも。






今日はふらっと寄った場所で


これも学び?








すべて語らずとも

大丈夫だよ



何があったのかな




分からないけど

いつもありがとう。
ぎゅっと抱きしめる。