うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

たまには似顔絵師らしい記事を。『姫路ゆかたまつり』ウサギ出没情報。

ブログってね

お仕事に繋げて書くひと多いやん。


ホームページ貼り付けたり
イベントのお知らせしたり
宣伝に活用して使用してる
お店の人ってよく見るけど

私ってば全くよね\(^^)/

プライベート開放\(^^)/


たまには
そんな記事も書いてみよう♪




場所は姫路立町にある
長壁神社のほんとすぐ近く!

北側右方向へ斜め向かいくらいで
テント張ってるよ☆



こちらは昨日の様子。


今回は愉快な人たちにお誘いいただき
チームで出店してます(*^^*)

筆文字工房ちひゆさん
絵本販売・絵本セラピー うさぎ書房、白うさぎ
↑うさぎBARでも一緒だよ

そして
ハーバリウム委託販売
コワーキングスペースSHARES(シェアーズ)のオーナー・國光さん


ほんで





わたし!にがおえ-Pink Rabbit-
姫路のうさぎこと、ゆみきち!\(^^)/




今回はお時間かからないverのみ承る予定ですが、暇だったら




下絵して、なぞって、色塗って
ってやるかも\(^^)/

普段の外出店とは様子が違うため
お客さんの流れが読めないのですが

おそらくすぐ移動したい方
人混みを行ったり来たりに疲れる方は多いのではないかと予想していますので

今のところ、あまり時間のかからない似顔絵で考えています♪




二階町商店街の角にある
パリパリたい焼き。


屋台まわる時間あるかなー?

カステラたべたいー
唐揚げー
フランクフルトー
おいしいやつ〜
食べたい〜

あ、チーかまドック食べたいなぁ〜

でも、忙しければ
お腹すいてても構わない、むしろ要らない(* ̄ー ̄)


16時~21時まで
お待ちしてるよー♪