うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今日は待ちに待ったライブ!想像以上の作品をつくる。

ようやく会える!!


大好きなRADに!!!

よーじろー待っててー!!\(//∇//)\♡





宇多田ヒカルのライブも
行きたいなぁ〜♪

当たったら
大好きなねぇさんと行くよ(^^)v
実の姉は名前で呼んでいるという。笑





昨日は日中予定を済ませたあと

仕事の件で
すこし電話した。




お金って
ムズカシイなぁ。

お金だけじゃないけど。

正直くやしい。


私の絵を評価してくれていて

今回2回目の依頼で

前回よりも、イラスト制作や価値について、かなり理解いただけているのは分かる。
嬉しい話だけどフクザツ。

でも会社事情も理解しているし
私が手描きだというのも弱みのひとつ。



もしも3回目があるとすれば。


というかプライドの問題?


今回は報酬以上の上の上を目指して描く。
もちろん、いつも意識しているのはお金以上に喜んでもらえるか、満足してもらえるか、できることなら感動レベルまで作りたいと思っている。

想像以上の絵を描いて唸らせたい。


ちなみにこの話と画像はまったく関係ありません。


電話しながら

うれしいと思っている自分がいた。



何気ない言葉も

気遣いがある。


空気感も


この人のこういうところ

心地いい。



て、思いながら

それ以上は認めないように


🐰「仕事はちゃんとします。また連絡しまーす!」


そう言って切った。

うん、仕事に私情は関係ない。
良い作品ぜったいに作る。