うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

込み上げてくるもの。まだ制作中だというのに!

ほんと
ひとりの力じゃ
こんな風に絵を描いていなかった。


資料となる
写真を眺めながら


出逢いがなければ


ひとりひとりに
出逢わなければ


今の私はいない。





まだ完成してないのにな、ウルウル。笑



1人で描いていた漫画。

あの頃だって
周りに支えてもらっていた。

でも
今の方が

積み重ねてきた日々も
悔しい気持ちも
葛藤も喜びも別れも。


ちゃんと意味があって


ずっとずっと
強く感じている。




みんな
ありがとう。ありがとう!


"私なんか"
否定はいつもとなりに。


だけど




たくさんの人の想いが
確かににあるから



線、一本一本に

恩返しの気持ちと

いただいた想いを

込める。