うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさぎBARレポート、反省点的な。

こんにちは。
酷暑が続いてるね、、

この時代に部活やってなくてよかった;

今の学生さんたちエライなぁ(@_@)

どうか皆さん
水分補給と睡眠と、適度なアルコール摂取で乗り切ってください✨




なんとか、ほんと、なんとか…終えました、うさぎBAR。

昼間はTOTさんのヒーリングjazzサプリ。

そして夜は前回のような料理とお酒をだして、ギター、絵本朗読……の予定だったうさぎBAR。




今回来てくれたひと
また来てくれるだろうか…。


不手際が多々あり

体制が整っていなかった。。



















幾度となく打ち合わせやフォローをしていたなかで、気になっていた点があった。

チームでやることだから
私の価値観や私主導ではいけないと、言わずにいたことがあった。

そもそも、それがいけなかった。

気を使っていたのかもしれない。

私はいちばん年下だし
2人の様子や、やり方を見ながら合わせるような感じで、でも意見は出していたけど。

甘かった。
もっともっと真剣に、ぶつかっていくべきだった。

その状態が、結果お客さんに迷惑をかけた。


幸い、来てくださった方は皆さん優しいひと達だったけど、本心はどうかわからない。






はっきり言えば

今回はどちらかというと失敗。

最悪だった。


本当にお客さんに申し訳なかった。
ごめんなさい。






すこしだけ自分を褒めるなら


投げだしそうになった気持ちだったけど



やりきったこと。









ひとまずFacebook

TOTさんを聴いた感想や
ギター弾き語りや、もろもろあげていく予定です。

打ち上げ&反省会は、決まってないけど近日中に。


今後どうなってくやら…

いろいろと心配…;