うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

明日はハシゴな一日。

皆さんバテてませんか?

私はバテてます(@_@)


夏バテというか熱中症でもないしな?
生理期間だからかな?
気だるさと疲れが1週間…
無理やり身体を動かしてる感じ。


睡眠足りてないのかも。

はやく寝よう、今日こそは。たぶん←




大阪へ帰る姉を父が車で駅まで送るついでに乗っけてもらい本屋へ。

お昼をすぎて、ようやく椅子から身体を動かした。
だるだる…冷房の部屋にいすぎるのもイカンのかもな。冷え性やし、循環悪くなってるのかもね。

ワークショップで使う雑誌探し。
中身はあまり見ずに選んでみた。

1冊は迷いなく飛びついてしまったものも。
思いっきり好みなラインナップじゃないか?いんかな?


明日はバイト→ワークショップ→ご飯のお誘いと、はしご予定。


気づき、キャッチしてくるよ(^^)✨