うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

関わっていきたい人の理想。


実際どんなひとなんやろ?

頭のなかを知りたい。
どんな回路なんやろ、どんな風に考えるんやろ、どんな姿勢なんやろ。





いま話題のこの方( ̄ー ̄)


こういう経営者の人とか、リーダー的な存在の人とか、個性的な人や、社会に染まってない人とか、独自の世界観を行動に移してる人や、そういう人たちに関わっていきたいな。

…って、周り見るとけっこう変態さんに囲まれてるけど(o^^o)
ここで言う"変態"は自分らしく生きてるオモロい人です。

学びたいな。

学びたい。


成長していきたい✨


「もうオバちゃんや!若くない」

って諦めモードの同い年の友人が言っていたけれど、…まぁ30過ぎたしね、そこそこ大人だしね。

でも、きっと40歳の私が見たら
「30なんてまだまだ子供よ!若いなぁ〜あの頃は更年期もないし」

って言っているに違いない。笑

そして50歳になったら
「40歳はまだ体力あったなぁ…徹夜もなんとかいけたし」

って言っているかもしれない。

年齢を重ねようとも、心は若々しく生きたい。いや、生きる!きっと生きてると思う(^^)



でも理想ばっか語っててもね;

行動しなくちゃ変化は起きない。

私も頑張らないとなぁ。






今夜はとても重要な時間。

イレヴンでうさぎBAR打ち上げと反省会。

"言ってもいいのかな"

顔色やその人の状況とか、考えとか知ると、尊重したいし言えなくなることがある。

ってのは、相手を理由にしてるだけで

"自分がどう思われるのか"

聞く前に言う前に、勝手に相手の気持ちをイメージしてて、勝手に"その人を作っている"だけで
本音をぶつけられない言い訳にすぎないのかもしれない。



イレヴン2ヶ月ぶりかな?楽しみ♪


白と黒のうさぎさんは
今後も大切にしていきたい人たち。
信じて伝えてみよう。