うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

企画立ち上げ、プロデュースしてくれよウサギを。


とある件でシェアーズに行ったら、オシャンティなかき氷機が!!✨


…でも、氷食べてるみたいだった。
引っ付くのよ。氷同士がね、氷やってね(゚ω゚)
食べてもらったら意味が伝わりやすいはず。笑



飼い主ヒロシ「ウサギは1人で何かするより、誰かとやったほうが合ってると思うんだよね〜」



飼い主ヒロシ・國光さんから「今後やりたいことがあってね...」
と話は続き、その件に乗っかりまして…




みんなでアイディアを出し合ってプロデュースしてくれよ!教えを乞う企画!

なんていうやっけな?
こういうの、コンサル的なやつであるみたいよ
(*^^*)

第1回は私が公開処刑され←
次回は誰かへバトンタッチ。




そしてこちらも立ち上げ!
だんだん8月予定埋まりだしたよ!

毎月こんな感じで、なんて行き当たりばったりな、、不安定なんだろうか…;




水曜日、細田監督の最新作観に行ってきた。これは、、、うーーーん、、、(´⊙ω⊙`)


でもこの自由さ、良いとも思っている。


会いたい人や関わりたい人、行きたい場所、それが選べる。いろんなことを知れる機会がある。






そうそう!生きてたよ!←

返事あってね、パッと返してくるよ( ̄ー ̄)
























デートかな、、花火大会?いいなぁ。。