うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

Facebookより先に公開。今日の#ひとことイラスト。

今日は神戸に出かける前に描いてきた!

本日6日目。





"明日 キライに なっても"


さて、なんて付け加えて投稿しようかな?

突然嫌いになることなんて、よほどショックな出来事が起きないとないよね。

「今日の幸せは当たり前じゃないんだよ」
って、思って書いた。

ずっとなんてない。

いつか恋愛は終わるもの。

恋が愛に変われば…それは結婚?

どうだろう。

結婚って、感情だけで出来るもんなんかな?
根底にはそれがあるんだろうけど、好きだから結婚しようとはなんないと思う。

タイミング?
子供?
人生を共にしたい?
お金?


\(^^)/


好きな人ほしいなーー
いるけど←



好きになった人が
好きになる

好きになってくれた人を
好きになる


来るといいなーーー\(^^)/