うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

イラスト毎日更新、もがきつつ奮い立たせつつ。


明日からインスタとFacebook連携へ。


インスタ良かったら見てね(o^^o)

アカウントは『@pinkrabbit.world』です♪

ワンシーンの漫画も描いてるドキドキ;






絶対に意味ある段階にいると信じている。


けれど…


夢や見えないもの、不確かなこと、計画性も明確な目標もなくて

感情が先行していて

綺麗事かな。


とても不安。

でも放り投げたら何も生まれない。



こんな風にしか進めないのかな?

私のやり方で、私のスピードで。

それも大事だけど
それも不安で。


こんなとき導いてくれる、足りないところ補ってくれる人がいたらいいなぁと思う。




もがく

やめない

続ける




人の心を揺らしてみたい✨





9月始まったね。

やるっきゃないさ。