うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

もがき道中。避けては通れないのだ。


毎日更新✨
見てくれている方たち。

ありがとう(T . T)




自家製リンゴ酢+りんごジュース+ソーダ割り。




投げ出しそうになる気持ちと


いっそ絵をやめてしまおうかとか



ネガティブなのか
それが自分にとって正解なのか。


ただ、私には、やっぱり

絵しかなくて。





6年半くらい付き合った人と別れたとき。

そのときはクリスマスシーズン。
別れた10日後くらいに友達の結婚式。


…もう最悪な時期だよねww辛すぎたww


その彼とも
いつか結婚したいと夢をみていた。

結婚式でみんなに「ありがとう」と言いたい。
一度別れてヨリを戻した私たちだった。
周りにいっぱい心配と応援してもらっていたから。
言いたかったな。


その頃はまだ漫画を描いていて、12月末までに雑誌へ投稿しよう描いていた。


"自分の夢だけは失ってなるもんか"


それだけが、自分を支えていた。

そんなときさえも
私は絵をやめなかったんだ。
ちなみに原稿は予定通り投稿!





似顔絵師になって漫画をやめた。

けれど絵を続ける選択をした。



目標を決めて
それを達成するか納得するまで


ずっとこうなんだろうな。




私もデートしたい!←


羨ましい。。
人のSNSみてると、あかんやつやな、、いま、、ウッ(´-ω-`)


もがくしかない。

今日も絵を描こう。



漫画のつづき、もう少し時間くださいねm(_ _)m