うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

3食食べて健康的に綺麗にスタイル良く痩せたい私と青汁との出会い。

ねぇねぇ

細い人多くない?なんなん(゚ω゚)

なんなんその脚(゚ω゚)

食べてるん(゚ω゚)

なんなん、なんなん(゚ω゚)



街行く人をみて
たとえばクレープ食べてる人とか

いつも羨ましいなーと思いながら見てる。






これ飲みやすい✨

でも毎日続けるとなるとなると
一本140円くらいだから…30日、1ヶ月だと、、、なんぼや、まぁかかるやんか、あー(゚ω゚)



そうそう、お酢シリーズはもう飽きてしまってね。笑

きっと新生姜がスーパーに並ぶ頃にまたやってると思う。

最近は四股を踏んだりしているよ(゚ω゚)

毎日体型チェックで全身鏡みているよ(゚ω゚)

地味に4月からやっていたスクワットとかエクササイズ系も、なんだかんだマイペースにやっているよ(゚ω゚)でもブヨブヨて…

夕飯後に食べちゃってたお菓子もやめて3週間くらいかな(゚ω゚)

昨日から朝食に蒸しもやしを取り入れてみたよ(゚ω゚)

きな粉オンリーはときどき朝食に食べたり、餅みたいにバナナと一緒に食べたりしているよ(゚ω゚)

エクストラバージンオリーブオイルを納豆に混ぜて食べたりしているよ(゚ω゚)

カフェラテとか、甘い系の飲み物もなるべく控えるようにしてるよ(゚ω゚)







……どうやったらこの大根足、ほっそりするんだーー_(┐「ε:)_

あとケツ!!_(┐「ε:)_




と思いながら、とある件の打ち合わせに行く前に買った青汁を飲んだ。笑



明日は久しぶりに、交流会的なやつに参加してきます(*^^*)


良い出会いがあるといいな✨


今を精一杯がんばる皆さん

今日も一日お疲れさまでした(*^^*)