うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

どタイミングなやつや…!おかえりー!


実家、我が家に新しい洗濯機がやってきた。

使っていた洗濯機をどけたら出てきた。

ずいぶん前に失くしたピンキーリング



新しいのずっと欲しいなーと
探してたんやけど

私の手は小学生並みの小ささなので、指輪って似合わない物がほとんどでして…。
スラッと長い指で"大人の手"に憧れます_(┐「ε:)_

しっくり来るやつがデザイン的にも値段的にも見つからずにいた。



なんだ家にあったんやな!

戻ってきたー!おかえり〜〜!


メッキが剥がれてるけど
気に入ってたし付けよう♪

このタイミングも良いし(*´꒳`*)




左手小指。

新たな恋。こいこい効くかなー♪