うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今期めっちゃドラマ観てる。

いつも一作品観ればいい方で。


火・水・木・金

欠かさず毎回ってめずらしい。


リアルタイムじゃなく
見逃し配信で観てることも多いけど。




なんだその設定は、とか
なんだその展開は、とか
尺の問題なのか、とか

いやいや落ち着こうよ、とか

めっちゃえぇ人すぎるやろ、とか

あーわかるー共感〜〜✨


とか、テレビ見ながらツッコむ娘をみて

「アンタ観てるんが面白いわ。笑」

と、母にツッコまれる私(゚ω゚)w


ドラマって静かに観るもんなの?そうなの?(゚ω゚)





台詞から言葉拾って

自分に置き換えてみたり。






"正しくないこと"って
認識してることほど

心地よいのかな、ハマってしまうのかな恋愛って。


…うん、そうかも。
恋は盲目。まさにそうなんだ。


あ、恋愛かぎらずかな。

万引きとか、ハロウィンの渋谷とか、不倫、甘いお菓子とか。
夕食後のおやつ食べなくなって1ヶ月は経ったよ!!痩せろ!燃えろ!我が肉たち!!!!!🐷🔥


ドラマ観まくってるのも

なんか意味あるんかなー。


なんでも意味を持たせたがるの癖かな('ω')


寂しいだけか('ω')チーン





今日はおばぁちゃんの三回忌だったのですが、無事に終えまして
明日は『うさ☆スポ』年内ラストの予定(^ ^)

ご住職とお経を一緒に読み上げたとき思い出したんやけど、そういえば去年は滑舌良くだとか腹から出すイメージで読んでたなぁと。
なつかしい、、12月の絵本ライブへ向けてそればかり頭にあったような。

…泣き事件、まもなくね(ΦωΦ)


19日〜29日

充実した時間の予感✨


頭も心も健康第一!!