うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

無事おわった…!!


「アンタ今どこ?鍵忘れて…」



とある帰り
コンビニに寄ったら母から着信が。

仕事から帰ってきたものの
家族は皆外出中。


おいおーい…ちょっと落ち着いてから帰りたかったんやけどぉーー…(o_o)





そんな今日の事を終えて帰宅した今夜。

あぁどこまで書いていんだろう(@_@)笑



言葉に書けないような気持ちとか

私自身に気づいたことか


あとなんだろ、なんだ、なんだよね、なんだ!(混乱)






「ありがとう」とか

「おめでとう」とか





去年も思い出したり

苦くなったり。









大事にしてくれる人の存在や

会ったら笑ってくれる人や

気にかけてくれてた人や




言葉や行動がストレートに感じて



それが嬉しくて。



















あ、今日だけのことじゃなく、走馬灯みたいに流れてきた。最近も、今までも。




うん
やっぱ幸せだ。


たとえ、いや、やっぱり?笑


すくなからず強がりかもしれないけど



一生独りでも幸せだと思う(*´꒳`*)






(*´꒳`*)…




いや(*´꒳`*)←



それは、、、、、、、(*´꒳`;)




そんな風に思える人たちに出逢えている✨


ありがとう!!✨良き日(*´꒳`*)