うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

音楽も絵も。

あぁやっぱり、よーじろーがすきだ(*ω*)

武田さん(ベース)も、くわちゃん(ギター)も、さとしくん(ドラム)も、もちろんすきだけど!!








読んでいて

思ったこと。






同じ、人間なんだろうな。

"トクベツなヒト"に見えてしまうけど。



持って生まれた才能とかセンスとかあったとしても、ただそれだけじゃなくて

客観的視点とか
日々研究してたり
自分の強みを知ることだったり
逆に周りの良さや
新しいことを挑戦したり
引いてみたり足したり

ステージでキラキラ歌っていてる姿のイメージが先行しちゃうけど、それって生みの苦しみを越えてパフォーマンスしているわけで。

だからこそ、キラキラしていて。

だからこそ、魅力的で。






絵を描くことにも通じることいっぱいあるし、うんうん。







あーほんといつか会ってみたいな、話してみたい(*´`)