うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

過去やってきたことも、いまの選択も、必ず私に返ってくるから。

すこしヘコんだ、午後。

ホッとした午後。


ふぅ、どっちやねん(; ̄ェ ̄)笑



朝はどうなることやと思ったけど良かった(ー ー;)

たぶん問題なし、大丈夫!このままこのまま!ゴー!


急ぎの納期に追われ
プレッシャーも感じつつも

それを楽しんでる自分がいる。
いいモチベーションだ!ぐっじょぶっ!
















揺れ動くきもち。

うらやましいな
いきたいな
たのしかったもんな
でもな
でもな
でもな

行けない。
行かない。


これでいい、うん。

答え合わせは未来に託す✨



さて!原稿がんばる!!(」°ロ°)」