うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

しあわせのはずが…(*´`*)


私一生ひとりかもしれない。。

RADが好きすぎるから…笑。






大阪へ、RADの写真展と期間限定カフェへ。

パネル持って帰りたかったなぁ(*´Д`*)笑








あ、そうそう

『おーい_(┐「ε:)_』

って記事に書いていた件ね。


返事待ちの状態で

落ちつかないけれど

お世話になっている方には
ご迷惑は掛からない…と思う(*_*)きっと!






今日は12日。

今年もあと19日かぁ…。




年が明けたらまもなくサーティーワンだわ(*_*)


RAD大好き、よーじろー大好き、独り身…31さい、、、、


の、前にクリスマスどうしよ…
だれか、、拾って、、、(*_*)