うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

大晦日、もうすぐ終わる2018年。ウサギを見守ってくれてありがとう。

開けれない……Facebook(°_°)

あ、アプリの調子が悪くてとかじゃなくて。


やっぱ書く必要なかったんちゃうん。

あー恥ずかしい、、



考えすぎかな。

私が思うほど、、人はそんなに何にも思わないかな。




年に1,2回くらい買う、江戸屋のわらび餅(*´ω`*)

絶品(*´ω`*)

2人前からしか売ってなくて、1,200円。
高いけど、ここのを食べてから他のわらび餅食べれなくなった。

家族にも分けつつ(ほんとはあげたくなかったけどw)
3日間に分けて食べました。

そんなに頑張ってない1年だったけど

もがきご苦労さま的な自分へのご褒美に。








みそじる企画で始まった今年。笑


もうFacebookの方で1年ザッと振り返ったから、あらためてコッチで書くのはポツポツ呟くように。








うさぎBAR。


未だうさぎBARがなんなのか、分かんないw


そんなゆるっとした企画に
来てくれた方や、他の2匹のウサギさん。

価値観や意見のぶつかり合いもあったけど、でも2人には恩があって

私が苦しいときにくれた言葉とか、時間とか、本当にありがたくて、居てくれて支えられて。

だから、適当にしたくなかったし
本音は言いたかった。関係を築いていきたかったから。



全然呟いてないね。笑



えーっとな…




えーっとな







こちらも思い入れ深く。







必要としてもらえて嬉しかった。


"ありがとう"はこちらの方で。



情熱と信念をもってカタチにしていく姿を見れて、好きな人たちに仲間だって言っていただけて嬉しい。


尊敬✨だからこそ失敗はできなかったし壊したくなかったポチポチ担当。

来年はもっと飛躍して進んでいく気がする🍎
かおりんごの絵本ライブ | カオリンゴドットコム



動画をね、作ったんだよ、1年の(;ω;)


作ってる時にもしかして…とは思ってたけど

BGMが著作権に引っかかり、音声はSNS投稿できなかった(´;Д;`)ガーン


正解/RADWIMPS 【18祭】【フル Ver】 - YouTube

RADの『正解』って歌。

世の中が決めた、答えのある正解じゃなくて、自分の正解を出して進んでいこう。

そんな合唱歌


秒数とか考えながら作ったのに_(┐「ε:)_





自分が描いた絵をロック画面にしてます。

ええやろ( ̄ー ̄)←


今年は仕事もそうやけど
イラストを描くことが増えた。


心折れまくってたよね。


本当にいつも見守ってくれてありがとうございます。




動画、某ヒロシの出演率の多さよ。笑

勘違いしないでね!
某ヒロシさんのことそんな目で見たこと一度もないので!!( ˘ω˘ )

今年もいっぱいお世話になったなぁ。

あ、そういやまだクラファンの件ブログに書けてないね。

この写真は3月2日の結婚式で流す『なれそめイラスト』の打ち合わせの様子(*´ω`*)

事前に資料を用意しながらラブラブっぷりを聞き取り♪

どうか幸せであれ〜✨

コワーキングスペースSHARESで誰もが楽しめる手作り結婚式をあげたい! - FAAVO神戸



この流れでいくとだな。

甘酸っぱかった系のはな……ごにょごにょ…


スルーします!!!


来年は好きな人に出逢う(*´꒳`*)





総括はこちらでどうぞ✨

なんか全然…振り返れてない記事になったな。
動いてないなりにも、いろいろ、、いろいろあったな、、、。



さて、今日は半日台所で過ごすことになりそう。



今年もいっぱいお世話になりました。

いつも見守ってくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。



良いお年をお迎えください♡╰(*´︶`*)╯♡