うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

も、もまれてきた…。

母とピオレバーゲンへ。


母「そういえば行ったことないわ〜行ってみようかな✨」


日をずらして行きたかったけど…
そういえば母とバーゲン、初めてだった。

予想通りごった返していて、ゆっくり見れた感がない(´ω`)
暖房のモワッと感も苦手。





りんごの衣装みたいな服が並んでるショップが!
似合いそうな服が並んでいた(*・艸・)


この柄スカート、可愛かったけど合わすの難しそうだったな。

遊び心があるデザインがオモシロかった。

"楽しませよう、ワクワクさせよう。"

そんなメッセージが込められている気がして
独自のブランド性を感じた。

流行りのデザインや色合いの服が並ぶなか、このショップは目立ってたな。


…あースカート(*´`)

もうすこし安くならないかな〜。




お気に入りのお店が閉店(´⊙ω⊙`)

ショックだ、、
値段はお手頃とは言えないので、しょっちゅう行ってたわけじゃないけど、姫路で1番こだわりの梅酒が充実してて、お酒好きにはたまらん店だった。

だから、こだわりのあるお酒好きの友人としか行きたいと思えず、誰彼にも勧めたくない店で、隠れ家的な気分で楽しんでいたんやけど。。

最後かぁ…!


あぁ、残念。。どなたか行きませんか?(><)