うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

もう3年。月日が経つのは早いね。

免許更新の受付の帰り。

美味しい珈琲を求めて気になっていたカフェへ(*・艸・)


車を乗り出してまだ4年目。

たいていの人は20歳前後で取ってるよね。
なんでみんな車に乗りたがるのか分からなかった。
教習代は30万近くかかるし、チャリでいいし!笑

私が住んでいる場所が便利だったのもあって、必要性を感じなかった。

免許を取ると決めたのは似顔絵を始めたから。
画材道具や机などの運搬。ときにはテントが必要だったし、あっちこっち行くためにはどうしても必要になった。

ほんとマイペースだなぁと思う。

基本的になんでも遅い。

それが特に小中の頃だとコンプレックスで、頭悪いし内気だし、挨拶もまともにできない人見知り。
自分は周りに劣ってる。でもいいや!と、我が道を行くのは子供の頃から。

根っこの部分って大人になってからも変わらないなぁと思う。



酸味があるけど口当たりがやわらかいアメリカーノ
ホットなんやけどガラスコップ。おっしゃれーだ✨
添えてあるクッキーはシナモンビスケット?かな。


二階席のソファ席。

ゆったり空間すぎて作業進められない('ω')

↑って書いてたら
三階もあるらしい。テーブル席があったんね!

他のお客さんに案内していた。


…今さら移動しづらいな。笑



車乗れるとやっぱり行ける場所が増えた。便利だね♪